ancoのぶろぐ

ゆるーくいろいろかきたい。

夢に出てくるのはその直前まで見たり聞いたりしたり

こんばんは

 

あんこです。

 

きのう、夜中電話がかかってきて、仕事の話もしたら、夢にバッチリ仕事をしているわたしが出てきました。

寝不足です。

 

きのうあんなにテンション上がって憧れブロガーさんの真似してブログを開設しましたが、早くもやめてしまわなければならないのかと思いました。しかしやめません、やめませんよ、どうやってTwitterで友達増やしたらいいかとかちょっと困惑気味ですが、やめません。

やめませんよ。

(Twitterフォローお願いします)

 

 

Twitterでもゆるーくつぶやいてますが、わたしコーヒー好きなんです。

あんこという名前ですが、コーヒーが好きです。

もちろんあんこも好きです、いや、食べれる方のあんこのことが好きです。

コーヒーに和菓子って結構合います。

ただ、コーヒーを飲むとお腹がなんとなく痛くなります。

大好きなコーヒーゆえ、いやいやコーヒーでお腹が痛くなってるんじゃない、コーヒーがまさか、あいつがそんなことするわけないだろ…コーヒー…お前…くっ…

 

多分コーヒーのせいです。

 

でもコーヒー大好きです。

コーヒー飲んで寝ます。

やっぱうどん食べて寝ますおやすみなさい。