ancoのぶろぐ

ゆるーくいろいろかきたい。

なぜいそいそとぶろぐを開設したかというと

こんばんは

はじめまして

あんこです。

 

最近全くいいことがありません。

最近あったいいことといえば、ハッピーターンを食べたことぐらいですね。

ハッピーターンのハッピーの力はやはり素晴らしいです。

 

全くいいことないのに、なぜいそいそとこのancoのぶろぐを開設したかといいますと、

 

好きなブロガーさんができたからです!

 

誰がっていうのは言いませんが、

もう面白くて読んで読んで、それはもう読んで読んで読みまくっていたら、

 

そのブロガーさん夢に出てきた。

 

まさかそんな、夢にまで登場してしまうと、

これはもう、わたしもぶろぐ始めるしかない。

 

なんかそんな気になったので今に至ります。

わたしも面白いぶろぐかけたらなーと思いながら寝ます!!

おやすみなさい!!